ad27ca_4cbadf40ed194e7faf4401732be37712~mv2_d_2800_1867_s_2.jpg

オズウェルの社員研修&講演

「働くことが楽しい!」

「生きるのが楽しい!」

   人も職場も変化します​

​お問合せください

​8月8日(月)〜8月15日(月)
16日(火)以降に順次ご連絡させていただきます

【 夏季休業期間】

【最新】6月の人気研修ランキング(当社)
1

​「心理的安全性の高いチームの作り方」

2

「​これってハラスメント?知っておこうハラスメント」

3

​「セルフコーチング&チームコーチング」

4

​「最強のシビリティ戦略」

5

​「人生100年時代を生きる・キャリアデザイン」

​【こんなお悩みありませんか?】

​・指導したいのに指導できる人材がいない

・伝えたいことが伝わらない

・世代間ギャップを感じる

・どう指導して良いのかわからない

・ハラスメントを受けている/しているかもしれない

​・何度言っても変わらない部下、後輩がいる

・どんな研修をして良いのかわからない

・​良い職場にしたいが何から手をつけて良いのかわからない

すべてオズウェルにお任せください!

​【こんなご希望はありませんか?】

・生き生きと働きたい!

・自己肯定感を高めたい!

・素敵な人材を育てたい!

・人間関係を円滑にしたい!

・感情のコントロールをしたい!

・能力を最大限に引き出したい!

・楽しく学びたい!

・幸せな気持ちになりたい!

・ワクワクしたい!

​・ストレスフリーで働きたい!

・毎日楽しく働きたい!

・パフォーマンスを上げたい!

​・心理的安全性のある職場にしたい!

​すべてオズウェルにお任せください!

「人」が生き生き・ワクワクするような

研修・講演です

「おもしろかった!」「楽しかった!」「勉強になった!」と言っていただけるのは非常に嬉しいことです。

しかし、それで終わっては全く意味がありません。

「誰にでも」「すぐに」実践できる方法を全ての研修・講演においてご紹介しています。

研修・講演・執筆のご依頼は

​お問合せください

​書籍

0524D061-5FA2-46AC-9106-8D7EF5896D5A.png

​好評発売中

子どもの自己肯定感を高める

​接し方・声の掛け方 :本多優子

スクリーンショット 2020-09-03 20.04.02.png

好評発売中

怒りを上手にコントロール :本多優子

​<小冊子>

​BLOG

​お問合せ先

​お気軽にお問合せください