top of page

ホームページをリニューアルしました!


子どもも大人もみんな笑顔に!のオズウェル 本多です。


株式会社オズウェル のホームページをリニューアルしました!


これまでは、株式会社オズウェル としてのホームページでしたが、


改訂版は「HONDA YUKO 本多優子」がメインとなっております。


実は、ブランディングの専門の方からご指摘をいただきまして


弊社のホームページにはオズウェル としての「色」がない。


かといって大手の研修会社さんのようにもできない。と言うことが問題でした。



そこで、弊社のお客様は「本多優子」をリピートしてくださっているということを


「強み」として最大限に打ち出すことにしました。



日程が合わなくて、他講師さんをご紹介しようとしても


「本多さんにお願いしたいので日程合わせます!」っておっしゃってくださるし、


「春に何か新しい企画をしたいので、本多先生ができる他の講座でお願いします!」って


仰ってくださるし、結局のところ「本多優子」にご依頼をいただいていると言うことが


わかったんです。


ですので、最大限に私を押し出すことにしました!


「株式会社本多優子」のようなホームページになっております。

(社名は株式会社オズウェル のまま変わっておりません!)


これまでは大手の研修会社さんの真似をして少し背伸びをしていた気がします。


これからは、無理をせずにありのままの自然体でやっていけたらいいなと


思っております。


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


現在、講演ご依頼大募集中です!!!


お気軽にお問い合わせください!




#ホームページ #リニューアル #本多優子 #HONDAYUKO #YUKOHONDA #オズウェル #株式会社オズウェル #研修 #講師 #カウンセラー


bottom of page